10月1日、日曜日は宮城復興マラソンに行ってきました。いろいろあって1年ぶりのフルマラソンになりました。

                            (REVIVEだよ!)

楽しい大会でした。コース良好、応援良好~、復興マルシェもっ!

給水所のサポートがとてもよかったんです。設置数は十分すぎるくらいありました、補給品も面白いものがちらちらと、、、(トマトとかはらこめしもあったのかな?)

30km過ぎて苦しい時、くしに刺したイカげそみたいなものどうぞーって係りの方からすすめられた時は内心大笑いしてしまいました。でも、おかげさまで元気回復ーっ!(謝)。

結果4時間切って走りきる事が出来ました!ありがとう宮城復興マラソン。

宮城のマラソン人気、ますます盛り上がると嬉しいな。

ゆたか動物病院